こんにちはフライパンです。

めちゃめちゃ歯が痛くて泣きそうなフライパンです。

記事更新しなくてすみません。忙しいんです。そう例え暇でも忙しいイということにしておいてください。(いやなんだかんだでやることあるんすよ・・・)



でね、たまには記事更新させていただこうかと。リクエストいただいていますが、そういうのは現場でちょうど良い感じにピシャッとはまったときに書かせていただきます。笑






最近仕事の依頼ありがたいんですが私の許容範囲を超えていますね。私のまわりの応援してくださるみなさんも忙しいというのもありますが、私自身に仕事して欲しいとくださる依頼も多い。


私自身性格的に現場でどうしても100点の仕事をしたくなっちゃうんですよ。



常に100点を取りたい。


クレームは嫌い。


そうすると結構知り合いの皆さんが仕事を紹介してくれるようになるんですがね。









でもねそれじゃ現場が回らないんだよね。



そこまでみんな気にしない。ってところはたくさんあるわけで・・・


しばらくは80点で妥協して仕事をしようと思うのですが、なかなかそうは思っていても妥協できない。








なんかね。こうむずむずしながら最近生きてるんですよ。笑


現場を夢中になってどうやったらきれいに納まるかと効率良いかとか考えながら仕事してるのが一番楽しいですね。

あーそうか。妥協すること考えちゃダメですね。楽しみながら仕事します。笑

自分でできない仕事は仲間にやってもらいます。


結局そういう結論です。笑








それではまた。