こんにちはフライパンです。

こういう記事を書くと下手くそ的な意見が届きます。笑


でもね、人間のやることなんですから100%目指してもなかなか100%ならないでしょ?

いつも100点取りたいですが常に100点満点なんて無理じゃない??





みなさん学生の頃そんなに100点ばかり取れましたかね?


ちなみに私中学生のころまでは自分で自分のことを天才だと思っていました。周りの人がみんな馬鹿に見えてました。サイテーな野郎です。がははははっ!

バクマンという漫画があったのですが、1話目を見たときまさに自分を見ているようでした。そうそうこんな気持ちだったんだよ!みたいな。


高校生になってまー普通の高校に入りまして0点とか取り出してクラスでもほぼビリっけつここで己を知りました。がははははっ!



話ががずいぶんそれました。とりあえず壁紙、クロスの目隙を目立たなくしよう。どんな方法がいいのかな??てなことで


ベビーパウダーでいいんじゃない??

前に書いたかなぁ??書いてたらダブった記事ですみません。






あちゃーけっこう開いています。

こんなこと書くと嫌な奴ですがここは私ではなく他の職人さんにやってもらったところなんですが、致し方ないと思います。私がやってもなるときはなる。この職人さんもいつも非常に気を使って施工してくれる方なんですが、なかなかすべてが100点てやっぱ取れないよね。



DSC_0512




でこれを下のようになおせますね。

DSC_0513


まるでわからなくなります。

光が当たるところは少し注意が必要ですかね。粉の跡が見えるようになるのでからぶきとかしてください。水拭きだとけっこうパウダーがとれちゃうんですよね。



ただ深く切れすぎちゃってるようなときは難しいですかね。ほんと少しの目隙の時に有効です。

コーキングで埋めるより汚れなくていいと思います。

過去施工した現場でこの方法でなおした後、クレームもらってません。



下敷きも常に使用してるので、ボードまで切れてるってことはほぼないはずなんですよ。まーほぼです。100点はむずかしいからね。



いつも書きますがここで紹介した施工とかチャレンジは自己責任ですよ!


それではまた。