こんにちはのろまなフライパンです。

遅いとにかく遅い。年賀状書くのが遅いのです。

年賀状いつもギリギリせっぱつまった状態で状態で書いております。笑。

昨年はめずらしく注文も書くのも早かったのでたぶんみんなのところに元旦についていたはず。








さて今年は・・・



やばいです。まだね家族写真も撮ってません。笑

笑っている場合でもなければブログなんて書いている場合ではないですね。でもねこんな時間だしどうせみんなも寝ているしなんにもできないもんね。


HIRA15123158_TP_V




でね、なにげなくメール見ていたらいつも私が写真を印刷するのに使わせていただいているしまうまプリント。ネット注文できることは知ってはいたんですが子会社があってネットプリントジャパン なる年賀状専門サイトを立ち上げています。







注文 から 自宅に届くまでが早い!

ネットプリントジャパン よくよくみると注文から自宅に届くまでがなかなか早いではありませんか?午前10時までに注文をいれれば注文から4日目に発送7日目までには届く算段です。



しかも価格が安い!!


私ね友人がいるので郵便局でいつも頼んでいるのですが、私がいつも注文する枚数の60枚で比較すると

郵便局が印刷代+はがき代で7,910円

ネットプリントジャパンでは6,338円



約1,500円変わります・・・

これ枚数が増えるともっと価格が変わってくるんですよ。






写真を印刷する手間がないのがGOOD!

gori20161113320319_TP_V


でね、話が戻るんですが、郵便局で友達経由で注文すると写真を印刷して友人に渡すという、手間が発生するわけです。この手間がなくなる、写真はネットでそのまま遅れるので写真さえ撮っておけば即注文できるわけですね。


もっとネット活用しないともったいないですなぁ。










でもね、義理と人情というスパイスのきいた野菜炒めを作っているフライパンこと私は友達を裏切らない。



いや裏切れない。




いやむしろ裏切りたい・・・








価格も魅力的だが時間が・・・手間が・・・





でも裏切れない・・今度の日曜に写真をとって急いで友人に来てもらおう。

つっても写真を撮ってから印刷 友達に預ける・・・

ここまできっと最短で火曜だよな。火曜の夜。

ネットプリントジャパン使えば日曜のうちに発注できるわけです。

なんだかなぁ・・



ぼやかないぼやかない。だいじな友達でしょ。(天使)


裏切れよ。たかが年賀状だよ。ひっひっひっ。(悪魔)



さて私はどこで年賀状、注文するんでしょうね。ひっひっひ。












ネットプリントジャパン の注文の仕方の動画。興味のあるかたはどうぞ。

なんだかんだ書きましたが動画を貼ってみたかっただけかも!?笑

けっこう簡単に貼れるもんです。






あれあれ??さんざん書いてなんですが親サイトのほうが5,982円
とさらに安い。最初に計算したとき親サイトのほうが高けーじゃん!!とか思ってさんざんネットプリントジャパン 押しましたが一応もう一度確認するかと思って確認したらやっぱり安かったです。


とういうことで ↓ 親サイト紹介しときます。
【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント



それではまた。





スポンサーサイト