ダメ人間!忙しいのについつい読んでしまう電子書籍。

b999asqex02478pl


ダメ人間のフライパンです。
昔からマンガ好きなんですが、普通のコミックは読まなくなりました。ジャンプもマガジンもまったく読まなくなったわけですが、電子書籍サイトって無料で読める作品が多々あるわけです。

そんな無料についつられ読んでしまうわけですが、さらにつられて購入。

最近はゴブリンスレイヤーを全巻購入してしまいました。もっとも50%ポイント還元なので購入するわけですが。ついつい買っちゃうんだよね。紙書籍だと50%ポイント還元なんてことはないですよね。

ゴブリンスレイヤー 1巻

ごめんなさい。今無料じゃなかったです。





さらに↓もおすすめです。

岡田和人(おかだかずと)の作品 - 電子書籍 - DMM.com

こちらも無料の時に試し読みして、はまって全作品全巻購入。
すこしHですが、哲学的な漫画を描く作者です。

okada



すんドめ 1 は全8巻 レビューとか読まずに読んでいただきたい。心に刺さるものがあります。

いびつ 1 は全7巻 こちらもレービューとか読まずに読んでいただきたい。

上の2作品はかなり心に刺さるものありますが↓3作品は上の作品より軽く読めると思います。 

ほっぷすてっぷじゃんぷッ! 1 

いっツー 1

ぱンすと。 1 現在進行形で完結していません。こういう先生のいる高校に通いたかった。




結局少しHな漫画が好きなわけです。笑


こんな記事書いてますが仕事めちゃくちゃ忙しいです。気分転換だと思ってください。

それではまた。