こんにちはフライパンです。

更新が非常にまちまちな不定期更新ブログですが、今年もよろしくお願い致します。

今回も??  すみません。とくに気合入れて書くぞーてな記事ではないです。ほんと雑記です。





昨年は12月29日まで仕事をしていました。

30日から1月4日まで休みです。(ブログ更新しろよ!という感じですが最近寒さに負けて事務仕事ではないときはPCさわる気になれません。ブログモチベーション自体も低下気味ですが・・・)

ほぼ毎日家族サービスです。子供と遊んだりしておりましたが自分にとってもこの時間がほんと心安らぐ時間です。私、家族と過ごす時間が大好きなんですよ。





1月5日に少々挨拶回りと新築のパテを少々。夜友人との飲み会です。

1月6日は打ち合わせ少々。新築パテの続きです。

1月7日は休み。家族サービスです。

1月8日本日より本格的に仕事です。応援の方にもきていただきました。




今年もがんばるぞー!!

という気合の入った気持ちではないです。笑


まーがんばらざるを得ないと思いますが。



それではまた。