こんにちはフライパンです。

どうでもよい話です。興味のある方は読んでください。

あと2年で40ですが、白髪はついこの間まで1本もありませんでした。先日1本生えてました。笑 
よく「そんなに年齢いってるの?そんな歳に見えないね。」などと言われ俺はいつまでも若いぜ!がはははは!なんて思っております。私は若く見られたい派です。人それぞれだと思いますが実年齢より上に見られたほうがうれしい人もいますよね。

今のところ毛はフサフサだと思っていました・・・


目次

私の家系のことを少し。ハゲ家系です。

若い頃はそれはハゲたくなかったデス(death)。

あれ?もしかしてハゲのエリートコースからはずれちゃった?

ハゲデス(death)。

ハゲって言葉が悪いよね。






私の家系のことを少し。ハゲ家系です。

私の家計はですね。父方のじいさんはハゲ。母方のじいさんはハゲてませんが、ばあさんはかなり毛が薄いです。
父はハゲ。30になる前に、毛はなかったようです。私の記憶にある中で毛のある父の記憶は残っていません。血のつながっているおじさんは父方のほうに3人、母方のほうに1人いますが全員ハゲデス(death)。失礼かな?笑






若い頃はそれはハゲたくなかったデス(death)。しつこい?

なにせ親戚中毛のない人ばかり、血のつながっていないおじさんもみんなハゲてますので、小学生、中学生の頃は俺も将来絶対ハゲ確定だよとか思っていました。ハゲる前に結婚しないととか高校生の頃とか考えていたなぁ。

そんなことは考えていましたがハゲたくはなかったですね。

でね、結婚する前20代前半の頃からは、ハゲてもいいかという感じでした。なにが変わったわけでもありませんが、見た目じゃないよね。男はハートですから。


そう、男はハート。見た目じゃない。

ハゲてもいい。そんなことは気にしない。

今のところ毛はフサフサ。白髪もなかった。

俺は若く見える。









あれ?もしかしてハゲのエリートコースからはずれちゃった?

あれ?べジータじゃなくてカカロット?

俺はエリートだ!ハゲのエリートだ!って小さい頃から、小学生の頃から思っていたのに・・・

スーパーサイヤ人になるのは俺だ!      

くらいに、絶対ハゲるんだ俺は!って思って生きてきましたが、そうですね、ハゲずに30歳を超えたら、もしかしてエリートじゃなかった?って思い始めました。



もしかして俺って下級戦士だったの??カカロットだったんだ!!


俺はたぶんハゲない。と最近は思っていました。




ハゲデス(death)。(いいかげんにしなさい!)

いーや、あんたはカカロット。スーパーサイヤ人なのさ。

そう私、ハゲてました。最近髪の毛のびてて気づかなかったんですが、おでこが広くなってんだよなぁ。

明らかにひろい。それでころかいままでなかった剃り込みのようなものが。私の家系の特徴なのですがおでこがM字型に広くなっていく特徴があります。女房もばあさんも他のみんなにも言われました。それは毛が薄くなってる。いままではそんなじゃなかった。



いままでがエリートコースから外れたと思っていただけに・・

そう、男はハート。見た目じゃない。

ハゲてもいい。そんなことは気にしない。

今のところ毛はフサフサ。白髪もなかった。

俺は若く見える。

こんなこと思っていただけにショックだったなぁ。



ちなみにうちの子供はハゲたくない。ハゲたくない。って年中言ってます。



ハゲって言葉が悪いよね。

ピカとかさ、もうすこしかわいいとかカッコいい言い方で浸透すれば、ハゲが嫌だという気持ちが世間からなくなるんじゃねー。アデランスがわるいんだよ。ハゲを隠そうとしたから。あんなもの売らなきゃよかったのに。外国じゃハゲがもてるんだよ。嫁と討論してました。笑

アデランスは需要があるから売れてるんだよね。


すでにはげてる方で気分を害した人がいらしたらすみません。私も仲間入りですので許してください。笑






PS・仕事はいそがしいです。なんだかんだいそがしいなぁ。さらにまたぎっくり腰になりました。痛いっす。前回より重症ですが、動けるんでそこまではひどくないと思います。

それではまた。



スポンサーリンク

育毛剤人気ランキング1位獲得!
チャップアップ 楽天リサーチ3冠受賞