こんにちはフライパンです。

書くことがないわけではないのです。今日はこの事書こうかな。なんて仕事中は考えていたりするのにいざブログ書こうとパソコンの前にすわるとあれあれ??なんのこと書くんだっけ??


仮に書くこと覚えていても題材的にこれ書き出すと長くなるなとか思って今日はやめるかと記事ストックにします。でも書きたいときに書かないとその情熱はうすれ書きたくなくなっちゃうんだよね。



う~ん。ブログの毎日の更新なかなか情熱がいりますね。

(今私の中では情熱大陸が流れています。)どーでもいいですね・・・。


でね、今日も書きたいことが長くなりそう??なので




たまにはほんとに仕事してたんだよって

私が施工した現場です。洋風な洗面所と、和風な手洗い。



NEC_4312

こちらの↑のおたく非常に雰囲気良かったです。なんだかディズニーランドのホテルのような雰囲気でした。モザイクタイルもすばらしいですがドアの色のチョイス。アオ??というか緑というか、すばらしいなと感じておりました。

照明が映っておりませんが照明もいいですね。オレンジ色の光の電球色です。

私は20年前のフル残業の気分が抜けないので電球色が大嫌いでしたが最近は蛍光灯の色で残業していますのでトラウマが消えてきたかな。

電球色の透明のLED感じよかったです。








NEC_1351


こちらは↑ここの工務店の棟梁がとにかくこの手洗いが好き。お客さんとの好みの問題でクロスとあうあわないがありますが、感じいいです。



どちらも感じが良かったので。写真のっけてみよっかなみたいなのりです。






わたしインテリア業していますが、洋風より和風が好きだったりします。

あ??そんなことどうでもいいっすね??


それではまた。