こんにちはフライパンです。

別のブログ会社のブログでフライパンのだいこん畑というブログをしていましたが、こちらをメインにしていきたいと思います。

理由はむこうのブログ表示速度が遅いというのがひとつ。こちらライブドアブログはかなり表示が速く快適らしいので。



もうひとつはドメインというネット上の住所の問題ですね。ここらへんは興味のある方はほとんどいないと思うので書きませんが、興味のある方いたら記事にしてくれとコメント下さい。笑




フライパンのだいこん畑の以前の記事はそのままにしておきたいと思います。こちらに引き継がせるといろいろとややこしい問題が発生するようなので、こちらで記事更新がんばりたいと思います。もっともむこうも消すわけではなく、たまには更新しようかなみたいな気持ちはあります。





またイチからか・・・モチベーションが保てるか不安ですね。


しばらく・・・うーん、そうですね。20件くらいこちらで記事が溜まったらむこうで告知しようかな。

それまではこっそり記事更新していきます。